
推しに出会って人生楽しいよっていうただそれだけの話

こんばんは!小松菜です!

ブログ書きたいな〜書きたいな〜と思いながら

なかなかテーマが決まらなかった事と書く時間が

無かったりタイミングが合わなかった事もあって

今日の今日まで無駄に引っ張ってしまいました。

テーマが決まったと言っても普段Twitterでは

伝えきれない推しへの愛を語るだけなのですが

それでも良い方は是非暇潰しに読んでくれると

嬉しいです。誰に伝えるわけでもなくただただ

自分の気持ちを文章に残したい、その一心で

書かせて頂くので何だよこいつクソつまんねえな

と思ったら最後まで読まず画面を閉じてください。

考え方は人それぞれで違う視点や意見がある

のは当然のことだと思います。私が今から

お話する事の中には個人的見解や妄想憶測も

含まれますのであまり真面目に考えすぎずこういう

見方もあるんだなと軽く考えてくれたら幸いです。

 

知らない方もいると思うので

一応言っておくと私の推しは

秀太と実彩子です。
f:id:sjksas656486:20170309025255j:imagef:id:sjksas656486:20170309025805j:image

え、推しが2人?それって愛の重さ

変わっちゃうんじゃないの??って思った方

 

そんなことはありません!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どっちも同じくらい好きですね、はい。

 

ちなみに末宇は世界平和だと思ってます。
f:id:sjksas656486:20170311215306j:image

とにかく2人がいれば人生ハッピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の生きる糧です(真顔)

末宇が笑ってれば世界は平和になると思ってる奴です←

 

とりあえず前置きはここら辺で!

秀太編に続く(こんな感じでいいのか?)