
推しに出会って人生楽しいよっていうただそれだけの話(実彩子編)

続いて実彩子編。

宇野ちゃんは秀太くんと真逆で人の意見を

ある程度参考にし取り入れる人だと思っています。

例えば「ここはこうした方がいいんじゃない?」

「ここもうちょっと頑張ろうよ」っていう言葉を

素直に受け止め指摘されたところは精一杯直そうと

頑張ります。人に流されてるのでは?と思う方が

いるかもしれませんが決して人に流されてるわけ

ではありません。何故なら自分のいい所もちゃんと

把握しているから。ここは変えたくないというより

ここは変えなくてもいいと思ってる人です。

簡単に言うと自分を客観視している証拠。

そこが宇野ちゃんの好きなところです。

笑うと可愛いのに歌ってる時は死ぬほどカッコイイ

少し癖のある歌声やプロ意識が高いところ、常に

ファンに寄り添いファンのことを考えてるところなど

語り出すと止まりません(笑)

秀太のことも尊敬していますが宇野ちゃんと

與さんのことも人として尊敬しています。

顔も声も性格もダンスも笑顔も全て好き。

遠い存在の人をここまで尊敬したのは本当に

初めてです。(笑)それくらい好きです。

語彙力が無くなってきたのでここら辺で!